注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

慎重な男性に質問です。 好きな女性(a)が他の男性(A)を好きだとします。 こちらからのアプローチにもあまり乗ってこないので諦めていたら Aに彼女が出来た

No.2 21/10/16 17:57
お礼

≫1

丁寧な御回答ありがとうございます。

もう少し詳細を載せますと、
Aがある女性(b)とシフトを合わせたいから変わってくれと慎重男性に持ちかけてきたそうです。
その話を受けて「Aとその女性は付き合いだしたのかもしれない」と、噂を立てたのが慎重男性自身なのです。噂を立てるつもりなく、誰かに相談したつもりが話が漏れてしまったのかもしれませんが。

この場合、aよりbに気があるのでしょうか?もしかして嫉妬しているのでしょうか。
実は過去にもAとaの関係を疑う噂話をしたこともある男性なんです。

シフト交換してから3週間ほど経った辺りから
慎重男性はaに休憩を合わせたり、側で勤務するようになりました。(以前はaを避けていてどちらかといえばbと親交を深めようとしていました。)

ちなみに、Aと慎重男性は友人同士です。
Aは社交的でa b以外の女性にもモテています。

分かりづらかったらすみません。宜しくお願いします。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧