注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

私は何か悪いことをしているのでしょうか?客観的に見てどう感じるか教えてください。 私は今、高校3年生です。 聞きたいのは同級生への私の接し方についてです

No.19 21/10/21 15:11
匿名さん19
あ+あ-

AとBと主、この中で悪いのはBと主。

特に主はBを利用してAを不登校にまで落とし入れたいじめっ子。

Bは自分の目の前で、主がAをいじめているのを見ているのにも関わらずAを守らなかったから主の共犯。

しかしBがAを守らなかった理由として、主に反論したら自分まで同じ目にあうのではないか、いじめられたくない、怖いなどといった心理からかも知れないし、影ではAの相談に乗ってあげていた事から、同情することができる為Bが悪いと一概には言えない。

よって主が1番最悪。
以前自分が助けてもらった友達を偽善者だと言えるその神経、平気で裏切れる神経、不登校になってるのに自分は何も悪くないの一点張り、信じられない。

嫌なら主が1人になればいいのに。
Aを憎んで傷つけて楽しかった?すっきりした?Aが自殺したらせいせいしたって言いそう。
高3にもなってまだそんなことやってるんだ。
周りは気づいてるよ、みんな主のこと心の中では白い目で見てる。

19回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧