関連する話題
誰の子供か分からない
不倫中…会えない時の気持ちや行動は…
田舎大嫌い

この前初めて浮気をしてしまったのですが、相手はすごく経験豊富な人で彼氏とするより感じてしまいました。今回の浮気で経験人数は3人目なのですが、愛情が無くても上手い

No.21 21/10/26 17:40
ブルマー ( n9cUCd )
あ+あ-

いいですね。「どうしたいのかよく分からない」状況というのは、どっちの方向にも行けるということなので、それは楽しんでいいことだと思います。浮気相手に抱かれて、彼氏の前で普通に振る舞っている女性なんて、本当にたくさんいます。

それで「またして欲しい」という気持ちがガマンできるようでしたらそれでいいと思いますし、どうしても心もカラダもガマンできなければ、また抱かれてしまえばいいんです。

また抱かれようと決めた日のドキドキなんか、たまらないものがあるでしょう。それで再会して「カラダがガマンできませんでした。お願いします。抱いてください」と言う時の恥ずかしさというか屈辱感も、たまらなく興奮するものです。それで抱かれてやっぱりいいと感じたら、前よりもっと大きな恥ずかしい声を出して、浮気相手を歓ばせてあげてください。

そうして、彼氏がいるにも関わらず、浮気相手のセフレの一人に落ちてしまうのって、いいものですよ。浮気相手も「落ちたな」と思ってとても興奮するでしょうし、「さあ2回でガマンできるのかな」と意地悪なことも思うでしょう。でも、その後どうするかは、また決めればいいことです。

よく「カラダは正直」と言いますよね。ガマンできるようならそれでいいし、無理だったら恥ずかしいセフレに落ちても、それはそれでいいじゃないですか。状況だっていろいろ、それぞれの人で変わるわけですから、浮気相手がいつ「もう抱いてあげられないよ」となってもおかしくありません。今を大事にするべきだと思います。

21回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました