注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

不倫ですがすぐに子供ができ、子供を出産しました 彼には出産してから報告しました 今後どうなるかはわかりませんが彼が大好きです 私はシングルマザーで彼は

No.93 21/10/27 03:27
通りすがりさん93
あ+あ-

>私のこれは勘ですが、彼の職業と立場上、奥様にもしお話されるかバレたとして奥様は逆に謝ってこられると思いますお金も積むと思います。


>妊娠報告した時も充分すぎる病院代をいただきました

最初は相手が既婚者と知らずに関係を持った(相手は自分が既婚者だという事を隠して貴女との関係に至り、たった一度の関係で妊娠)と言う状況から貴女は単に相手に騙され、既婚者と知らずに不倫関係に陥ったのなら貴女も立派な被害者だと思いましたが、初対面で一目惚れして二回目で関係に至ったという事ですよね。

ピルが切れているのに避妊もせず、確率問題ではあっても子供が出来る事を計算していたのではないかと思いました。
その後のコメントを読んでも普通は妊娠が解ってから彼の素性を知ったのなら、悩んだ末に子供は中絶すると思うんです。
どんなに辛くとも、それが人の道だと思いますので。

なのに大金を受け取っておきながら中絶をせずに出産後に事後報告って完全に確信犯ですし、彼の家族の立場も産まれてくるお子さんの立場も気持ちも、何も考えてない、ただ自分の感情のままにエゴ丸出しで出した結論ですよね。
家庭がありながらいい年して家庭がある事を隠して女性と関係を持ち、避妊もせずに中出しをする様な男性が女性を幸せに出来る訳がない。
現に貴女とそんな軽率な付き合いをしていますし、浮気や不倫も始めてではないでしょう。
結局、権力やお金にモノを言わせて示談金や和解金を積み上げて簡単に解決できると思うから簡単にか身体の関係を持ち、避妊も怠るのだと思います。
何故そんな男の子供を産もうなんて思えるのか、何故、子供の認知や行く末よりもそんな軽薄な男の愛情を望むのか。
私には理解できない。

認知は望んでないと仰るけどお子さんにとって一番必要なのは、誕生した事を心から喜び、祝い、慈しみ、両親から存在を認め愛される事ではないんですか?
最初から片親(しかも認知すらして貰えないかも知れない)である未婚の母と、訳あって離婚したシングルマザーとでは意味合いも立場も世間体も全然違うと思います。

貴女はお礼レスの中で何度も相手は資産家であり、立場上お金に糸目はつけないだろうとか自分もお金には困ってないと仰ってますが、子供にとって一番大切なのは、お金よりも両親の愛情と、暖かみのある家庭だと思いますよ。

93回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧