注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

婚活を始めた30代半ばです。私は裕福な家で育ちました。 今は一人暮らしですが今も裕福な方だと思います。 婚活で出会う男性はほぼみんな私より年収が低いです。

No.4 21/10/30 10:20
匿名さん4
あ+あ-

そりゃ重視しますよ。最低限私が働けなくなっても暮らしができるくらいの生活力が無いとね。

ただ主さんの年齢で婚活となれば、それなりに魅力がないと難しいと思いますよ。婚活での30半ばはそれ相当の男性を紹介されるのです。
それなら婚活より自然な出会い、職場や友人関係の方が主さんの理想の人と巡り会えますよ。

私の周りは自然な出会いで30半ばでも40代だと理想の方と結婚してますよ!

それに主さんの実家が裕福でそれが譲れない!なんて言ってたら同じ30代半ばの人がいたのしても主さんは選ばれないですよ。
初めから金のかかる女と結婚したがる人はいませんよね。主さんが魅力的でそれでも主さんじゃないとダメ!と言う方が現れると良いけど。でも正直婚活しないと行けない状況から厳しいと思います。

だってモテる人って婚活しなくても、わがままでも良い条件の人と結婚してますもんね。

4回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧