注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

23歳 モテない、独身、童貞、ブサイク、肌もツルツルでない、体毛濃い、頭そんなに良くない、面白い人間でもない、実家暮らし、ブランド物わからない、お金持ちではない

No.5 21/11/04 12:30
匿名さん5
あ+あ-

若いから人からモテたいと思うかも知れませんが、人からの評価は、そんなに重要ですか?
友達が2人もいるではないですか?
本当の友達なんて、誰もがそんなに多くはありません。

まずは、自分が楽しめる趣味を見付けては、どうでしょうか?
趣味を通じて、出会いがあるかも知れません。

そして、自分に自信を持てる為の努力をしてみてください。
世の男性、全てが高学歴で容姿端麗でしょうか?
見た目が悪くても、性格悪くても、収入低くても、恋人がいる人はいます。

見た目を気にされてますが、服装、髪型を変えるだけでも、見た目の印象は随分と変わります。
それは、ブランド物を身にまとう事ではありません。

今までと、少し変えてみるだけでも自分の気持ちも変わりますし、周りの評価も変わるかも知れませんよ。
まだまだ若いです。まだまだ変われます。未来の恋人の為にも頑張ってくださいね!

5回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧