注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

無職でもお金の少額でも借入して下さる場所や方法とかあったら教えて頂けませんか? 日払いバイトや現金化や支援制度などを駆使しながらこれまで2年近く生活していまし

No.37 21/11/22 21:06
匿名さん26
あ+あ-

利息と言っても何百円とかでしょ。そんなにビビらないで親に現金書留か振り込み先言って今回だけ助けて!と一回お願いしたらいいですよ。私も昔DOCOMOの支払い5回も遅れましたが話し合いで分割払いにしてもらいました。相手も逃げられるより遅れても払ってもらいたいんだから、親に頼んで無理なら分割払いをお願いしてみるしかないよ。

37回答目(191回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧