注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

二重整形をしたいと言うのを母親に話しました。勿論自費です。 母親には「普通の人はこんな時にそんな事しない。あんたはおかしい」「いつも鏡見て顔いじって。見てるこ

No.8 21/11/23 16:53
匿名さん1
あ+あ-

>>3
そもそも悪くなる前の状態に戻る保証ってあるんですか?
仮に失敗されたらどうするの?引きこもりにでもなるの?
どちらにせよ親の同意が必要な内は親御さんが良しとしなければ無理ですよ。
早く自立して家を出て、どことも知らない所で好き勝手にやれば良いじゃないですか。

未だに40代より上の世代は整形を悪とみなしてます。
主さんが整形する事によって親御さんが親戚やご近所さんから噂される可能性は絶対にありませんか?
一重は母親のせいなんて言い訳でしかないと思いますし。
それとクソみたいな美容整形の医者も多いですよ。
知ってますか?CMなどを流している大手の病院は新卒を一気に取り、簡単な処置や手術を任せる事が多いんです。だから、失敗率も上がる。
そう言った前知識、前情報はきちんと揃えてるんですかね?

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧