注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

旦那が料理に文句を言う事に疲れました。 好き嫌いが多く旦那がNGな食材を避けてメニューを考えて作っても、自分が気に入らないメニューだとあからさまに嫌な顔をして

No.12 21/11/25 09:21
匿名さん9 ( 50 ♀ )
あ+あ-

腕力では確かに勝てないだろうけど、万が一相手が手を出してきたら、コップでも皿でも投げつけてやれば?

離婚?上等だよって。テメー1人になって何ができるんだよ!寝言は寝てから言え!って、一回噛みついてやればいい。いつも大人しくしてるから、ナメられてるだけ。

偉そうにしたいなら、もっと給料とってこい!そしたら、料亭並みのお品書き添えてご飯つくってやるから!って、それぐらい言っていいよ。
てか、私ならそう言うわ。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧