注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

母親と大げんかしました。聞いてくれると嬉しいです。私はずっと親のケータイの名義ですごく古い機種を使ってました。でも20歳になったし、自分で新規契約をして、バイト

No.5 21/11/25 23:42
匿名さん5
あ+あ-

今まで親名義で親に料金を払ってもらっていたのなら今後は自分で払うからって相談しても良かったのかな?と思います。

成人してるんだから自由にしていいとも思いますしそこまで怒る事でもないとは思いますけどね。そういうのが出来る様になったんだね、って言えば済む話なのにお母さんもヒステリックだなって思います。
けど、お母さんにも何か考えや思う事があったのかもしれませんね。
お母さんにとって主さんはまだまだ子供で、自分に責任があるって思いすぎてるのかも。
子離れ出来てなくて勝手に判断されるのが気に食わなかったのかな。

主さんも勝手に決めちゃった、お母さんも勝手な考えがあった、それが思い違いで喧嘩になったんだと思います。

相談せずに決めちゃってごめんね。でも20歳になっていつまでも面倒みてもらう訳にもいかないって私も私なりに考えたんだよ。まずは携帯代からかなって思ったんだよ。生活費を入れるとかは段階を踏んで考えていきたかった。携帯の負担を減らすだけではダメかな?ってお母さんに相談してみたら?

ただ、そんなお金あるなら家に入れろっていうのはお母さんがおかしいと思いますよ。

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧