注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

友達の車のパーキング代払いますか? 先日、我が家で友達家族1組と 食事をしました。 近隣のパーキングに停めてもらいました。 後日、あの日のパーキング

No.5 21/11/27 02:51
匿名さん5
あ+あ-

ほんとのお友達ですよね?
 主さんのおうちでご飯を振る舞われたのですよね。
 駐車場代を後から言うかな? 

私用で呼んだ時も帰りに夕食をご馳走されてますよね。             

怖いもの確認で一度相手のおうちでご飯食べさせてもらって相手に駐車場代をもらうかな。性格悪くてごめんなさい。その位モヤモヤします、自分は。 

電車で出掛けても電車賃もらわないですよね。普通。これが冠婚葬祭なら話は別ですが。

ということで、自分ならそっと距離をとっていくケチなご夫婦確定です。

ただ何度も一緒にご飯を食べる仲良しな友人なんですよねー。今までもやっとしたことは、なかったんでしょうか? 
 結婚してから変化したとかですかね。
 あくまで個人の意見です。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧