注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

ちょっと愚痴らせて下さい。 私は高校2年生のガキンチョです。なので考え方が幼いのは重々承知しています…。 私は小学生の頃から担任の先生やクラスメイトの男

No.8 21/12/01 16:38
匿名さん5
あ+あ-

>>6
返信ありがとうございます。

全然頭悪くない…というかめっちゃいい方だし。
心配不要じゃないですか!

私に少し分けて欲しいくらいです。

そして色々詳細ありがとうございます。
先生が味方についていてくれること、とても安心できますね。

先生がそのように仰っているのであれば、その通りなのだと思います。

主さんがA・Dさんよりも優れているということがわかったので、もう放置でいいじゃないですか。
勉強ではなく人間的に頭悪い人たちはかまってあげる必要はないですよ。

人間は付き合う人でその人のレベルが決まるので、主さんがわざわざレベルを落としにいく必要はないです。
だから先生もそのように仰っているのだと思います。
(先生という立場上、あまりはっきりとは言えないはずですが)

主さんが仰る通り、学校は所詮学校なので、社会の方が人も沢山いますし、もっと多様で世界が広いです。
主さんであればきっと明るい未来が来るはずですので、ぜひ頑張ってください!

応援しています。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧