注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

なぜ?びっくりしました。 生活保護者は普段もらっている保護費プラス冬季加算といい12月は灯油代、正月の餅代として1万二千円から1万5千円ほど貰えるそうです

No.5 21/12/01 13:07
匿名さん5
あ+あ-

仕事も安定せず退職を繰り返し借金して催促などのより精神的にも不安定になり苦しみから逃げたくて自己破産して新しい仕事で心機一転頑張ろうと思ったら今度はコロナ。頑張ろうとしてた会社の体制が変わり新米の私は仕事を失いそれから今も仕事は全然決まらない総合支援資金制度を利用してるが支援も2ヶ月前に切れもう限界だ
生活保護を受けれている人達が羨ましい
受けたい私は色々理由を伝えても向こうから色々な理屈を言われ周囲の迷惑になる事が分かったのでもう受けたくても受けれない
仕事も見つからない健康保険から金払えの催促が頻繁に届き始めまた前みたいな状態に元通りになった
何の為に生きているのか、生きているけど苦しい日々が続き最近はもう安楽死させて欲しいとまで考えてしまっている
過去に私が納めていた税金とかも無駄な使い方されているのかと思うとため息しか出ない

5回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧