注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

子供が飽きるまでやりたいことをやらせてみて と学童で務める知り合いに言われて 色んな人の意見を実践してみようと思ったので その日は子供が行きたいところに

No.8 21/12/01 19:20
匿名さん8
あ+あ-

2歳になったばかりの子供と最近動物園行ってきましたがうちは周囲や動物に見向きもせず自分の好きなところに走り回っていました。
時々石拾いをするくらいで基本「好きなように走らせろ」です。普段の散歩を動物園でした感じです。
上の子はそれくらいのとき歩くのも嫌がり抱っこで終始過ごしましたが見せると動物も見てくれたかな。
個人差もあるしそんなものかなと思っています。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧