注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

こんなこと聞くまでもないと思いますが、男で、自慰の時にAVを見て処理しているのですが、そのただ抜いているみたいで最近虚しくなります。 気持ちは良いはずなの

No.6 21/12/02 11:44
匿名さん6
あ+あ-

そこですか?笑
男を捨てて5年。ホルモンバランスの乱れは免疫疾患につながると医者からの指摘と指導がありました。
好きな女優もおらず楽しんだ人生を送ってきたのでネタがつまらない。
で思いついたのが実際、職場でいた変態オヤジと変態ヌルヌルおばさんに行きついたのです。されそうになった事は何度もありますがする方は一刀両断してきたので面白くてハマってしまいました。笑
行為をしなくなったら男女共に老化の始まる原因になるそうです。
そこから更年期やら中折れなどになりやすいらしいので自慰をしなさい。と何でも話せる名医が言っていました。
自分の事はどSだと思っていましたが実際はどMなのかも知れません。
試しようがないからまた気が向いたらホルモン育成に励みます♡

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧