注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

高校3年女です。今日自動車学校の中間テストを受けて落ちてしまいました。自分ではかなり勉強したと思っていたのでショックです。内容も比較的簡単だったのですが、あと2

No.2 21/12/02 12:49
匿名さん2
あ+あ-

私なんかは学科は大丈夫だったんですけど技能で3回も落ちました。
本当に落ち込んで、、なので気持ちわかりますよ。
学科は繰り返し問題を解くのみ。
学校の勉強と同じだと思います。
技能は難しいですよね。
でもこんな私でも何十年も事故せず運転しています。
外に出たら運転は怖いものなので車校で落ちるほうが全然マシです。
アドバイスになってなくてごめんね。
私の周りでは一発で受かる人もいるし私のように落ちる人もいたし人それぞれでしたよ。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧