注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

高校3年女です。今日自動車学校の中間テストを受けて落ちてしまいました。自分ではか…

回答3 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
21/12/02 16:20(更新日時)

高校3年女です。今日自動車学校の中間テストを受けて落ちてしまいました。自分ではかなり勉強したと思っていたのでショックです。内容も比較的簡単だったのですが、あと2問と言うところで間違えてしまいました。こんなんじゃ仮免学科さえも受からないと不安です。勉強方やコツを教えてください。また修了検定も厳しいと言われている状況です。車の運転が自分に向いていないことが学科と技能で分かってきましたがアドバイスをいただきたいです。普通は一発でどの試験も通るものなのでしょうか。お金も関係するので心配です。

No.3426228 21/12/02 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/02 12:42
匿名さん1 

原因や問題点が見えない状態で
解決法や改善策を提案するのは
難しいですね。
とりあえずミスしたところを
今度は絶対間違えないと言う気持ちで
優先的に覚え直すのは必須です。

No.2 21/12/02 12:49
匿名さん2 

私なんかは学科は大丈夫だったんですけど技能で3回も落ちました。
本当に落ち込んで、、なので気持ちわかりますよ。
学科は繰り返し問題を解くのみ。
学校の勉強と同じだと思います。
技能は難しいですよね。
でもこんな私でも何十年も事故せず運転しています。
外に出たら運転は怖いものなので車校で落ちるほうが全然マシです。
アドバイスになってなくてごめんね。
私の周りでは一発で受かる人もいるし私のように落ちる人もいたし人それぞれでしたよ。



No.3 21/12/02 16:20
匿名さん3 

マニュアル車?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧