注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

数年前に離婚した夫についてです。半分愚痴になります。子ども産まれて半年後ぐらいに夫の借金が発覚し夫から迷惑かけるからって言う事で離婚の申し出を受けました。借金を

No.7 21/12/02 14:20
通りすがりさん7
あ+あ-

お疲れさまです。
取り敢えず携帯番号の変更は無理ですか?

幸い主さんは、既に「配偶者」ではなくなっているのですから、ここは何を言われようと、二度と関わらないようにしちゃいましょうよ!

医療に関わる人が、絶対品行方正でいなくてはならないことなんてありませんよ。
個の感情と公の感情別のものです。
仕事に持ち込まなければ良いんです。

お子さんの将来については、今から心配する必要はありませんよ。
いざとなったら、財産放棄もありますし、福祉事務所だって、血縁だからと扶養義務を強く言ってくることはありません。

主さん。幸せになりましょうよ!
今の主さんの経験は、今は本当に大変で辛いかもですが、でも必ず糧になる日がきます。
せっかく3歳のお子さんの成長が間近で見られる特等席にいるんですから、今を楽しまなきゃ損ですよ。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧