注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

悪いのは私ですが二人で決めた罰について困ってます チャラい感じで合コン好きの彼と付き合う条件に私と付き合ってる間は絶対に合コンに参加しない、数合わせや付き合い

No.8 21/12/08 12:28
お礼

≫4

そうなんです 自分で言った事です
私が好きで合コンに参加したわけではないですが 
彼から見れば彼との約束より友達を優先して参加した そして今度はまた彼との約束より友達との卒業旅行を優先しようとしていると思われています
強制はしないと言われたけど卒業旅行前に彼との一年の記念日やクリスマスギクシャクするだろうし彼の笑顔が見れないかもしれない 剃るしかないかな

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧