注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

主人の不倫が発覚しました。 これまでに何度もありましたが、ガマンしてきました。…

回答10 + お礼0  HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
21/12/08 19:52(最終更新日時)

主人の不倫が発覚しました。
これまでに何度もありましたが、ガマンしてきました。
もう好きと言う気持ちはなくて、ただ、今回も嘘をつかれ裏切られたと言うショックはあります。
不倫がバレたので、主人は不倫相手にLINEで、もう会わないし連絡もしないと伝えたそうで、そのLINEの画面を見せてきました。
こちらが二人に裏切られて傷付けられているのに、なぜかこちらが二人の間を引き裂いたような複雑な気持ちになってしまいました。
女の子と遊びたいとか、お互い本気で好きなら、離婚してから会えばいい。でも今はわたしと婚姻関係にあるので、今、そう言うことをするのはルール違反だと伝えました。
何度伝えても、相手には本気ではないし、離婚はしないと、取り合ってくれません。
何度も不倫がばれて、本人も相当ダメージをうけているはずなのに、それでも何度も繰り返すことがよくわかりません。
泣いて土下座して謝って、もうしないと約束してもそれでも毎回同じことを繰り返しています。
舐められたものですね…
そんなにやめられないものなんですかね?
さっさと離婚して、わたしに怒られることなくデートすればいいのにと思います。

No.3429992 21/12/08 11:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧