注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

旦那側セックスレスの旦那さんに質問があります。①性欲はどうしてますか?②奥さん以外の人とやってますか?③奥さんとしないで、奥さんに悪いなって思い

No.2 21/12/08 19:56
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

①単身赴任ではありますが、基本、自慰です。
②それはないです。
③職場の女性とか想像して自慰してることに関し、罪悪感あります。
④風俗は行かないです。金かかるし、万が一病気になると大変なので。
⑤正直、普通のノーマルなSEXでは勃たなくなり、アブノーマルなことでしか性欲を発揮できなくなってしまいました(職場や良く行くコンビニ店員を頭の中で犯したりだとか、あとは動画の見過ぎとか)。妻をそういうふうに汚したくなくて。妻は可愛くて抱きしめたいくらい愛しいのは確かだけど。
(前、性欲が強くなり過ぎて治したいっていう悩みを投稿したけど、あまり応えてもらえなかった。)

2回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧