注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

W不倫しています。嫁と旅行に行こうとしたら不倫相手の彼女に振られました。嫁も彼女も大事で離したくないです。どうしたら彼女に伝わるでしょうか。 彼女は会社の

No.53 21/12/09 13:58
OLさん53
あ+あ-

何も悩むことないじゃないですか?
せっかく不倫女が目を覚ました、別れたいと言ってる
なのにあなたは離婚したくない
でも彼女とも別れたくない
彼女とも妻ともこれからも上手くやっていきたいって
自分も目を覚まして人に外れた道を辞める、と言う選択肢がないんですかね?

ご自身メンヘラ製造機と言ってますけど、そんなメンヘラと関わってるとこの先大変ですよ?
そのうちに真夜中であれ、休日で妻と一緒の時であれ、エスカレートして「今から死ぬから!!」とか騒ぎ出すパターンですよ

しかも、いるんですよね~、「死ぬ死ぬ・・・」言ってる人に限って絶対に!死なないから(笑)
最初からお互いの過程は壊さない。とモットーにしてるんだから
何を今更旅行に行ったくらいで、別れる!とか自殺する!とか言ってるんでしょう
可笑しくて笑ってしまいます

そもそも
>大事な存在だと伝えても、本当に大事なら無理矢理セックスしないと言われてしいます。

無理やりを連呼してる彼女ですが、道端でレイプされたわけでもなし、そのシチュエーションに至るには同意の上、ホテルにでも行ったんですよね?
そこまでしといて「無理やりした」とか通用しないですよ

そして
>離婚しないならすべきじゃない

と言うからにはそれに同意した女性にも「離婚」の覚悟が少なくともないとおかしい
あなたには本気の証に離婚を求めるけど、私はしない、と平気で言ってるのも矛盾だらけ

>倫理に反することはできないタイプだと思います。だから旦那に責任取って死ぬと言ってます。

倫理に反することできないなら、最初からしてません
そしてヤッタ後に「本気にしないで」とクギを刺したあなたも相当なクズですが、
そこで泣く意味もわからない、二十歳の生娘じゃああるまいし、なに被害者ぶってんだろ、ですね

今回のことで女性としては、妻より自分を愛してる!を示してほしかったんでしょうが
そうならないのはお互い承知の上

結婚を迫られ、妻にバレて修羅場にならなかっただけ運が良かったと思うことですね
そして「別れましょう」と言われたんだから素直に応じてこれからは妻に顔向けできるような人生を歩みなさいな

53回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧