注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

他に相談相手がいないので、こちらで相談させていただきます。 私の家族は父(55)母(54)私(27)弟(26)の4人家族で、母は私が生まれてから専業主婦です。

No.8 21/12/16 12:51
お礼

≫5

メッセージ有難うございます。
周りにもそういった方が結構いらっしゃるのですね…。
本当に世間知らずで愚痴ばかり、せっかくの人生も時間も無駄にするなよと思ってしまいます。
私は母を反面教師に思ってきたからか、昔から働くのが好きで今は自分で会社経営しているので、匿名さん5さんと似た考えです。

話はずれるのですが、私は来年籍を入れる予定でこのまま共働きで子供はまだまだ先の予定です。
そうなった場合の生活費などは、夫と妻でどのようにお金の管理をするのが良いか、差支えなければ参考までにご教示いただけますと幸いです。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧