注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

先輩から紹介された男性の断り方と、初対面で細かいことを注意された件について 仕事が忙しく、出会いもなかったのでここ最近彼氏がおらず、会社の先輩から紹介して

No.16 21/12/17 11:30
OLさん9
あ+あ-

外見が良いのはたしかにもったいなくもあるでしょうが、そのモラハラ発言
高学歴を鼻にかけてるから全てが上からなのでしょう、そういうのは一生治らないし、常に上下関係が成り立つ関係になる

だいたい主さんも30過ぎた女性
そういう人に対して
>今後仲良くなっていくから、何かおかしい点があれば注意してあげるから、一緒に直して行こうねと言われた

は?誰に対してモノを言ってるの?あなたは経営者か何かですか??
と言いたくなりますね
仮に主さんが新卒のお嬢さんなら、お願いします!と素直に受け取れるでしょうけど
それなりに人生経験も積んでるはずのしかも年上にね~

それにたわいもない日常会話にイチイチ
今の言い方は間違ってない!?正しい日本語は~
なんて毎回言われてたらお前と会うのが苦痛になるわ!となりますね

先輩の顔を立てて2回あっては見たものの、やっぱりだめです!と断る方が余計に難しくなるかもしれません
泣くほど嫌な思いをしたご自分の直感を信じたほうがいいですよ

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧