注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

甥っ子についての相談です 私の年齢は19で色々あり今現在は仕事はしておらず、副業で絵を描いてお小遣い程度の収入を得ています。 そんな中、義姉さんが妊娠中によ

No.26 21/12/25 16:15
お礼

≫25

お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
スレを立てようか迷って思いっきって立ててみたらみなさんからの励ましや心配をするレスをたくさん頂いて改めてスレを立ててみて良かったと思いました…。
共通の趣味を持つママさんとこうしてお話出来てるのは私にとって貴重な存在です。共感して頂きありがとうございます。母と話さないと先には進めないのは分かっているのですが、基本的に母は寝不足と疲れで寝ている状態なのでどう話をきり出せばいいか…と思っています。
今も母は身体を横にしています。
ここ最近は、金曜に兄が保育園に甥を迎えに行って金土日は甥を見て日曜のお昼位に母が迎えに行くという形になっているのが、母が連絡したにもかかわず昨日は兄が迎えに行かず結局母が(事情により私はお迎えに行けなかったので)迎えに行く事になっていました。土日もまた私が面倒見ることになりました。納期もあるので絵を描く時間が圧倒的に足りなくて困ってます。兄が表面上でしか親をやっていないように見えてなんとも言えない気持ちです…😢

【追記】
実は元々兄は、私達家族に子供が授かった事を黙って養子に出そうとしていたらしいんです。母がそれはやめろと言って事なきことを終えたのですが、1人目の子を養子に出そうとしてたやつが何故2人目??大丈夫なの?と私達家族や親戚は思っていました。おめでたいという気持ちもありますが、その反面兄夫婦達がちゃんと親を出来るのか心配しかないです。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧