関連する話題
殺してやりたいぐらいイライラする
奥さんに全て暴露しようかな…😒
娘が不倫の子を妊娠😱

甥っ子についての相談です 私の年齢は19で色々あり今現在は仕事はしておらず、副業で絵を描いてお小遣い程度の収入を得ています。 そんな中、義姉さんが妊娠中によ

No.25 21/12/23 09:33
通りすがりさん11 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます。
ここでスレを立てて、文字に自分の気持ちを起こすことも、とても勇気が必要だったと思います。主さん、頑張ったね。

主さんの気持ちは、わがままでは無いですよ。大丈夫。当然の気持ちだと思います。どんな人が聞いても、主さんの今の状態はしんどいだろうな、と想像するのも難しくないです。

私にも幼い子供がいますが、主さんよりも15才年上で母親の私ですら、育児に悩んで辛くなったりするのです。

また、私も絵を描くのが昔から好きで、副業で絵描きとしてお小遣いを稼ぎたいと長年思っていますが、育児しながらだとその夢や目標に向かって時間を作ることも難しく、そちらの面でも主さんの気持ちが分かります。

まずは、お母さんに話しましょう?
お母さんに、自分の気持ちを知っておいて貰うだけでも、支えになるんじゃないかと思います。

また、主さんが吐露することで
お母さんも自分の気持ちを主さんに吐露できるかもしれない。

お母さんの本音も受け止めてあげながら、お二人でまずは支え合って欲しいなと思います。

スレを立てる勇気があった主さんです。今度は、お母さんに話す勇気を出してみませんか?

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました