注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

夫婦関係について悩んでいます。 夫、妻がそれぞれどのようにしたらよいのかご意見をお願い致します。 <紹介> 夫44歳、妻41歳、共働き。 子ども3歳

No.3 21/12/24 01:08
匿名さん3
あ+あ-

子供さんの前で大喧嘩すると子供さんが萎縮する性格の大人になる可能性がある。私は昔新人の指導係をしていた時に他人から暗過ぎで変わったいると陰口を叩かれていた中途採用の女性と話をする事があり。そういう経緯を聞きました。親が毎日大喧嘩をして物心ついた頃には父親は離婚して出て行ったと。
社会人になって暗い雰囲気から損をする事が女性になっていました。
親に気を使い過ぎて高校進学を諦めて余計に損をしていました。
子供さんの前では、明るいご両親であって欲しい。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧