注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

陰キャってそんな悪いことですか 陰キャとか暗いとか言われたことがあります それでネットをみても世間では陰キャ=悪、カースト底辺みたいな認識です

No.1 21/12/25 09:37
匿名さん1
あ+あ-

どちらかというと陰キャでしたね
でも、普通に陽キャの人とも遊んでたしどちらでもって感じでした。
ただ性格上落ち着いた人が好きだし、そういう人の方が独自の世界観だとか
笑いのセンスもあったので、いわゆる陰キャっぽい人といることが多かったですね。

自分は中高男子高で全然付き合いなどなかった。
大学でも付き合った人はいたけど、別に女友達が多いわけでもない。

今はアプリで知り合って素敵な彼女がいますよ。
女友達もいるし、なんで変わった?かはわかりませんが
そういうマイナス思考よりも、目の前の人と楽しむってのは心がけてたかな

中高では、それこそ陰キャをいじる人もいたけど、無視してその人たちよりも
目の前の人を笑わせて、次第に少し回りも増えてくる。
自分はクラスの中ではサッカーが上手いほうだったので、そこで活躍するとか。
周りを巻き込んで笑えあう環境だとか、自分の得意分野好きな分野を持っておくとか。
別に彼らの思考の上で評価するよりも、自分がなにをして楽しいかが重要かなと

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧