注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

私が悪いでしょうか?最近、旦那と揉めて険悪ムードになり、口をきかなくなります。 結婚8ヶ月目の39歳女です。 昨日は、クリスマスイブで旦那が仕事早く

No.21 21/12/26 00:12
匿名さん21
あ+あ-

>「洗濯まだ終わってないんだね。これはニートの仕事だよね?」
>「ニートなのに何で甘いデザート買ってないの?俺は買いに行かないからね。ニートの仕事だから」

ニート、ニート酷くないですか?
私なら、毎日のようにそんなこと言われたら、嫌いになりますね。
思いやりのカケラもないじゃない。
たったの2週間無職で、現在は就活中なのに。
なんか思いやりとかない旦那さんだと思います。

出会いはどこですか?
主さんが結婚迫って結婚したの?

なんか上から目線な旦那さんですね。
もし、主さんが専業主婦になりたいと言ったら、結婚していたのでしょうか?
旦那さんの給料じゃ足りないから、主さんが働いているの?

「男は好きな女を養ってナンボ」だと、ある専門家が言ってましたよ。
主さんの旦那さんは、そんな気持ちはなさそうですね。
「専業主婦になりたい」と言ってみれば?
旦那さんの態度がわかるから。

「嫁1人養えない奴が偉そうにするな」と言い返してやればよかったのに。
「ニートニート偉そうに言うけど、
あなたは、嫁を働かせて甲斐性なしの男だよ」と言ってやればいいのです。

主さん、負けないで。
もっと強気に出てもいいと思う。
黙っていたら、ずーと言われっぱなしだよ、
「のんびりしていていいよ」とかの言葉はないのかしら?

器の小さい男だと思います。
ごめんね、主さんの旦那さんなのに…。
でも、ニートニート失礼だし、無神経だし、冷たいし、思いやりがないと思います。

21回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧