注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

ゴミクズ過ぎるのは承知です。相談させてください。 現在25歳です。(もうすぐ26になります) 同い年で付き合って4年の彼氏がいました。 喧嘩は多かったもの

No.1 21/12/27 14:07
匿名さん1
あ+あ-

主さんはすごく綺麗な人なんだろうな〜と思って読んでました。笑

私とは住む世界が違いすぎますが、別にゴミクズだなんて思いませんよ。めっちゃ適齢期、その状況なら悩んで当然かと思います。

どっちを選んでも幸せにはなれるけど、どっちを選んでもきっと後悔しますよ。(すみません)
だから後悔は覚悟の上でこの先の事を考えていきましょう。

私なら元カレさんを推します。
なんとなく、主さんが本当に愛している人なのかなって思ったので。
でもここで主さんのご相談文を読んだだけの人間の言葉なんで、聞き流していただいて結構です。
ちょっと酷な事を書きますが、そもそも元カレさんが元鞘に収まりたいと考えてくれているかどうかもわかりませんしね。

ハッキリしないまま肉体関係を結ぶなどの二股だけはしないように気を付けて、たくさん悩んで答えをだしてください。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧