注目の話題
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

ftm(性同一性障害)の高1です。 恋愛についての悩みなのですが、僕には中学の頃から片思いしている女子がいます。 彼女はバイセクシャルで、僕がftmであるこ

No.3 22/01/16 08:27
匿名さん1
あ+あ-

人は大人になっても変化していきます。
環境が変えるのです。
中学から高校へ環境が変わり、その子もあなたと離れ離れになり不安だったと思います。
そこに自分を守ってくれる人が現れたのです。

あなたも高校で新しく友達が出来たのではないですか?
恋愛感情を持てる相手はいないけど、顔を見ると安心する人はいるのではないでしょうか。
高校を卒業するとまた就職先進学先に新しい人と出会う機会があります。
周りを取り囲む人は環境でどんどん変わっていきます。
その中でその人達からの影響力は高く、あなたの考え方や行動が変わります。
保育園や小学校の時に好きだったアニメは今は見ないように、今、興味を抱くものは常に変わっていきます。

その子を大切な気持ちは変わりませんが、その子と同じくらい大切に思える人が必ず現れます。
それだけこれから出会う人が大勢いると言うことです。

ちゃんと今周りにいる人のことも見てあげてください。
その子が好きになった人はあなたも嫌いなタイプの人間ではないと思います。
バイとかftmとか関係なく、人それぞれの個性は豊かで尊敬する行動が出来る人は必ずいるので、自分が一緒にいて安心出来る人を探しましょう。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧