注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

婚活中の30歳女です。 皆様の意見をお聞かせください。 ※関係ないこと、厳しいコメントなどはご勘弁ください。 結婚相談所で32歳の男性とお会いする機会

No.6 22/01/21 09:17
匿名さん6
あ+あ-

わああ一人っ子てことは長男さんですよね?私も長男と結婚したんですが、やれ冠婚葬祭だ盆正月の集まりだ親族が、しきたりがー…嫁ぎ先が田舎?なとこもあっていつの時代だよ~~🥺って思うことが多々ありました。いまは慣れましたが最初は嫌で嫌で仕方がなかったです。
お相手の両親の気持ちが同居したい、二世帯住宅にしたい、できれば義実家の近くに家を建ててほしい系だった場合は、濃いお付き合いになると思うのでもしかしたら、義家族の介護だ通院だ買い物だ、車出してだの食事だのことあるごとに関わりは生まれるかと思います。
正直結婚って難しいですよね。
相手の親との付き合いも生まれるので🥺

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧