注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼に結婚する気があるかをそれとなく聞くにはどんな方法がいいでしょうか? わたし32才/彼28才 付き合って4ヶ月です。 お付き合いは順調で、まだ口

No.29 22/01/23 18:00
匿名さん29
あ+あ-

同棲して万が一結婚出来なくても私はそれで良い!という気持ちは持っていた方が良いかも知れませんね。
それぐらいの心構えが無いと後で何かあった時立ち直れないと思います。
私は婚活で知り合った彼を大好きになりましたが、相手がお付き合い経験ゼロだったので普通の恋愛も楽しみたいかと思い1年間結婚の2文字を封印しました。
自分の中で...
それくらい相手を大切にしたかったから。
結果彼がずっと一緒にいたいと思ってくれて1年半で結婚しました。
自分の中である程度の覚悟が必要な年齢かと思います。
主さんは今彼と一緒にいたいのですからゆっくり進めば良いかと思います。

29回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧