注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

50代夫婦です。 高校生の娘がいます。 夫がPCにAV動画やアダルト画像を大量に隠しているのに気付きました。 AVを見るだけなら仕方ないと割り切れます

No.9 22/01/22 02:02
お礼

≫3

男性からの素直なご意見、大変嬉しいです。
一般論として、性対象は若い子の方が良いが自分の娘に欲情する事はないと思うというご意見、一番聞きたかった答えに正直ほっとしました。

万が一にも夫が暴走して間違いなど怒らないようにこれからも気を配りたいとは思いますが、失望して真っ暗だった気持ちが持ち直した気がします。
娘を守ることと神経質になりすぎることは別で、あまり過敏になって夫を必要以上に毛嫌いするのはいけないのかもしれませんね。

今は夫との行為も気持ち悪くてできませんがもうすぐ娘も進学で家を出るのでそれまでは娘を守ることを第一優先にしていきたいです。
考えがまとまってきました。
忌憚ないご意見をありがとうございました。

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧