注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

夫が亡くなって7年 望まれて一緒に10年間生活してきた男性が実姉64歳の急死をきっかけに実家に帰ってしまいました (姉と生活してきた83才の)母を一人にして置け

No.3 22/01/23 07:09
お礼

≫1

アドバイスありがとうございます
不倫ではなく、夫が亡くなって7年立った時に出会い、付き合って10年ということです 紛らわしい表現でしたごめんなさい
実母を「俺が小学生の時に自分を捨てて男の所に行った」と恨んでいたこと
自身が離婚してから実母は近くに住んでいたのに全く実母のところに寄り付かなかったこと、実母の日常生活は亡くなった姉が見ていたこと、経済的支援は長男夫婦が行っていたことから彼の今回の行動は想定外でした とはいえ実の親子ですし彼の行動を非難してはいません突然のこと!とうけとめています が、これからの生活について何も決まっておらず困惑していました
ただ皆さんに相談し回答をいただいたこと
で少しスッキリしました こちらの(私と生活していた場所である)アパートには
帰ってくる可能性は低く、例え帰って来たとしても彼とのこれからの人生の後半戦を
生きていくことは想像できなくなりました一歩進めたように思います ありがとうございます

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧