注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

もうしなせて

No.37 22/01/24 14:28
匿名さん25
あ+あ-

そんな作戦があるんですね!
驚きました💦

でも、問題は、現実の私は、彼と同じ職場で、
通路を挟んだ向かいの席で働いているんです(^^;

また、業務上、お話をする機会が多く、仕事も協力してやることが多いです。
私の直属の上司であり、人事のトップなんです。

業界が初めてなので、
今まで、仕事で分からないことも多く、ウザい質問をしてしまったり、
顔が雨で濡れて、マスカラが目の下にひじきみたいについていることもあったのに、
こんな私のどこが好きなのだろう…と思います。

彼は、年齢も12歳も年上ですし、
お子さんもいらっしゃるので、
そういう目?恋愛対象?として見ていなかったので、
誰かのお父さんをやっていらっしゃる方が、私を恋愛対象に見ていることが、
ショックですし、戸惑っています。
(理由は分かりませんが、奥様はいらっしゃらずに、独身らしいです)

上手いこと、なりすましに引っ掛かってくれるといいんですが…。
彼のFacebookの友達は、ちょっと権力をもった方が多いので、
今後のキャリアが少し怖いです。

主さんの旦那さんも年下の女性とお出かけ?など、ありましたが、
男性は、ある程度のご年齢になっても、そういう感じなんですかね?

それで、泣いている主さんを放置して、でも、別れたくない なんて
私には、旦那さんが主さんに甘えているのかな?と言う印象ですが…。

37回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧