注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

職場に1時間以上早く出勤して、自主的に仕事を始めてる人と、30分以内に出勤して、時間まで待ってる人ではどちらが正しいと思いますか?

No.19 22/01/29 22:01
匿名さん17
あ+あ-

それは違います。
「0.8できれば満足」という態度を改めましょうということです。
先にも書いたように、もしそういう状況であれば、という前提の話です。
つまり、「あなたのマイナス0.2を埋めるために早く来ている2人を見ても、あなたは今のままで満足なんですか?もう少し仕事の質を向上させて早くしようという気持ちはないのですか?」
そういうニュアンスです。

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧