注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

家のWiFiが調子悪い… 接続する機械?は問題なく繋がってるし「インターネット繋がってます」って表示されるけど、全然スマホとかの方でインターネット接続され

No.27 22/02/21 05:21
匿名さん26
あ+あ-

書き直します。

主様が質問の中で言ってる、接続する機械とは具体的に何のことを言ってるんでしょうか?
モデム、ONU、ルーターこの違いがご存知なのでしょうか? また25の方が良う様に
実はアパートの入居者と言う事だからどれも持ってなくて、ただのモバイルルーターのお化けに過ぎないソフトバンクエアとかの機械があるとか?

アパートの入居者と言うことであれば、現実的に部屋に大家さんの許可を取って光回線を引き回すと言うのはちょっと難しいと思うのでモデムもONUもルーターもお持ちじゃないと思います。もしソフトバンクエアをお使いなら、ソフトバンクに聞いたほうがいいと思います。

最新
27回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧