注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

W不倫中です。彼の奥さんが携帯や予定を全てチェックしているので、会えるのは彼の勤めている病院内の飲食店か近くのお店のみ。土日は全く会えず、夜はばれない様に早退し

No.18 22/03/11 12:21
匿名さん3
あ+あ-

そっかぁ。うーん、なるほど。
彼は小さいお子さんがいるんですね。
これはなかなか難しいというか、よくあるというか、奥さん側からしたら妊娠時産後含めて一番不安定で大変な時期に(主さんとの不倫が産前産後とか関係なく)不倫となると問題が更に大変なことになりますね。
出産を挟むと順調な夫婦でもうまくいかなくなること多いから(特に夫側が不満を募らせる)そこで不倫ってなると通常以上に悪者になりますよ、、、

どうしても会いたいって我が儘聞いてくれなかったから世界で一番大切は嘘ですね。
好きな気持ちは大切にしていいけど、彼の言葉とは別の行動から読み取れる部分をもう少し冷静に受け止めて判断するといいかもです。
お子さん小さいなら彼自身が家庭をぶっ壊すのはそこまでの覚悟あるなら自由だけど、主さんにそこの口火?は切ってほしくないなと正直思います。
彼はそこまでの覚悟はないかも?
そうなると変に荒立てると奥さんと一緒になって彼にも攻撃されますよ。
それでもいいなら、、自由なんですが。

他の方も仰ってたように冷静さも持ってほしいというか、好きとかとは別の、不倫の範疇だから好きでいられる、
それと家庭壊すのは別みたいな感覚もたぶんあると思います。
彼はどちらかというとそっち寄りなんじゃないかなぁ。

あまり自分のこと書くのはあれですが経験者です。大変でした。
変な話、主さんとの事で相手の奥さんが自殺したり、子供殺しても平気?
極端ですが、そこまでの事をしてるって自覚は必要かもです。

18回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧