注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

死別シングル 彼氏との付き合い方 3年前に夫と死別、4歳、8歳の子がいるシングルです。 職場の後輩で少しずつ仲良くなり 1年前から子どもを交えて交際し

No.13 22/03/15 18:22
匿名さん13 ( 35 ♀ )
あ+あ-

難しいですよね。
私もシングルマザーで彼氏がいますが、子供には会わせていません。デートも平日休みのときの昼間だけなので、子供も気づいていません。

もしいつか別れる時がきたら…と思うと、子供を巻き込みたくないので会わせることが出来ずにいます。いくら彼が子供も大切にする!と言ったところで、人なんていつ豹変するかわかりませんし。
世の中の再婚した方々はすごいなぁと驚くばかりです。

回答になってなくてすみません。
シングルマザーの恋愛って基本叩かれるイメージなので、いまは誰にも話さずにいます。再婚は許されるのに恋愛は叩かれるって、悲しいですね。

元夫の影が気になるのなら、どのみちその彼は無理でしょう。彼に次の人が見つかるまで待つのではなく、どうやったら子ども達の心の傷を最小限にして別れられるかを2人で話し合ってください。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧