注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

死別シングル 彼氏との付き合い方 3年前に夫と死別、4歳、8歳の子がいるシングルです。 職場の後輩で少しずつ仲良くなり 1年前から子どもを交えて交際し

No.3 22/03/15 07:33
通りすがりさん3
あ+あ-

主さんも寂しさや色々と思うところはあったのでしょうけど、元旦那を自死で亡くして2年後には結婚前提で交際開始。

ちょっと切り替えていくには期間が短かったのかな?とも感じますが、例えば後輩はバツ有り、または元旦那はDVなどあったのでしょうか?

子供が2人いて、後輩がバツ無しだとしたら“結婚前提”と決めた理由がなんなのか?そこがなんか腑に落ちないんですよね。

>彼は、死別の事実を受け入れられない。とても辛いと言います。
主さんは隠して出さないようにすればいいですが、お子さんはどうすれば?前のパパの存在を消して思い出しちゃダメよ、言葉にしちゃダメよって?

そもそも再婚である以上、死別でもそうでなくても張り合う意味や比べる意味はないんですよね。共存なんです。

表向きは子供との関係がいくら良くても、自分の子供となった時点で…?非常に不安は残りますよね。

数少ない情報の中で感じるのは、主さんも彼氏も子供がいるにしては浅はかかなと感じます。

このまま結婚の流れには無理があるんじゃないでしょうか?

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧