注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

近親相姦について 世の中では忌み嫌われる事ですよね。 以下の条件全てが揃った場合にでも否定する理由は何でしょうか? ・お互いに恋愛感情を持っている。 ・

No.23 22/03/18 10:14
お礼

確かに別れることに関しては難しいかも知れませんね。
普通の恋人と違い別れた後も会わなければいけない場面もありそうですしね。
また、近親相姦後に他人を好きになった場合に死ぬほど後悔もするだろうし、
片方にまだ未練があった場合に他人や相手の新しい恋人にバラされる可能性もありますね。
一生続ける覚悟は要るかもしれないですね。

23回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧