注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

心から愛したい

No.15 07/05/18 14:03
匿名希望15 ( 33 ♀ )
あ+あ-

妊娠中は本当に不安定になり、感情がコントロールできなくなったりすると思います。6歳でも女同士でなんとなく合わないなぁなんてことあるんではないですか?血の繋がってる実の親子でもそんな感情を持つ人もいるのではないですか?愛情があり、憎たらしいと思う気持ちがないのなら、旦那さんの言うとおり、長年一緒に暮らしていくうちに気持ちに変化がでてくるのでは。彼女は本当に無器用で、お母さんが出来て嬉しいんだけど、甘えかたがわからないから、気持ちと裏腹に性格が悪いと思われる行動(言葉)になってしまうのでは。と思って、今はお腹の子が元気に産まれてくれるのが一番ですよ。なんか偉そうに長文すいませんでした。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧