注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

月末に新しい父が家に来ます。 私はまだ2回しか会ったことがなく、正直気持ち悪いです。 現在私は16歳で、思春期真っ只中、しかもほとんど知らないに等しいおじさ

No.21 22/03/21 23:03
匿名さん21
あ+あ-

スレ主さんが十六歳という事は、義父になる人は40歳前後なのでしょうか。

思春期のスレ主さんにとって片手に余る程しか顔を合わせた事がない中年男性と一つ屋根の下で共に生活をする事を強要されるのは、とても苦痛でしょうね。
貴女が仰る様にお母さんは何故、貴女が独立するまでの数年待てなかったのだろう。。
その男性もなんだか無神経ですね。
親には親の人生があるのは否めないけど、本来なら娘さんである貴女の気持ちを第一に優先して欲しいですよね。

被害妄想と言えばそれまでだけど、お風呂や脱衣所は勿論の事、貴女の個室にも厳重に施錠できる環境にすべきかと。
祖父母の家が近いなら卒業するまでの間、祖父母の家に同居しながら学校に通わせて頂く事は出来ないのですか?
それが出来れば色んな意味で安心なんですけどね。。

21回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧