注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

不倫について質問です。 妻は不倫してました。 家族構成等 私(夫)=34歳、会社員 妻=34歳、ほぼほぼ仕事ナシ自営業、専業主婦に近い 子=6

No.7 22/03/25 00:02
経験者さん7
あ+あ-

結局主は嫁に多少なりとも愛情有って離婚して親権を取っても毎日の子供との生活を考えた時大変さが予想出来るし、世間体考え丸く納めた、だろうけど、嫁は主さんに愛情は無いですよね。嫁も子供と離れるのは辛いだけ。夫婦の問題を親に、あり得ない。私が浮気した側なら、慰謝料払っても主さんと離婚する。

7回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧