注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

人として何かが欠落している気がします。 良くも悪くも執着心が全くありません。 他人に対しても自分に対しても、生きる事に対しても、全てにおいて執着心がないです

No.2 22/03/30 16:19
匿名さん2
あ+あ-

くだらない、小さいなやみではないと思いますよ。
よく悩んでる人をもっと大変な病気や食べられない人もいるとかいいますが、私は趣味がなかったり好きなことやしたいことがなきったり人生が楽しめてないならとても辛いと思います。
人との関わりで楽しかったり遊びたいとかこれが欲しい、願望や欲がないと向上心もできないし。
生きてるのがつまらなくなりそう。

自分を喜ばせることができたら自分を好きになれるようにし、自分を好きになって人に興味をもつ。

日々の同じルーティンがあるなら少し変えてみることからはじめたらどうですかね?

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧