注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

長文になりますが、色んな方の意見をお聞きかせ下さい。 先日1年以上交際していた方とお別れをしました。 正確には交際したと“思っていた”方です。 向こ

No.12 22/04/01 08:52
お礼

≫10

辛い経験をされたんですね。
私も以前までは浮気されてもヨリを戻す方の気持ちは全く分かりませんでした。
本当に恋愛は理屈じゃ無いと言う事を身をもって痛感しています。
ただ私と大きく違う点は、お相手の方が匿名さん10さんの事を想って行動に移してくれた事ですね。
彼には私の連絡先は消してもらっていて、LINEはこちらからブロックする旨を伝えています、まだブロック出来ていませんが…。
なのでもし関係を戻せるとするなら、私から彼に連絡をしてお願いする形になってしまいます。
そうなったら今までよりも都合の良い相手に成り下がってしまう事は目に見えているので、それもあって余計に思いとどまっている状態です。
どちらに転ぶにせよ、まずは自分に自信を持てるようになりたいと思います。
ありがとうございました。

12回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧