注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

先日車で自転車を追い越す際に自転車がぶつかってきて事故になりました。私は距離を取り離れて追い越しましたが、自転車は小さな石を避ける為こちらに寄ってきてぶつかって

No.7 22/04/06 22:26
お礼

ご回答下さった皆様、返信頂きありがとうございます。
気持ちを分かって下さったり、共感して頂きとても嬉しくて有難いです。
毎日事故の事を考えてしまって精神的に辛いので、皆様のメッセージがとても心に響きます。
いつも交通ルールを守り、事故を起こさないように気を付けていたのですが、このように巻き込まれて加害者にされてしまうことがあるんですね...
ロードバイクに乗ってスピード出して危ない運転をしてぶつかってきたほうが被害者だなんて...
事故当日の詳細は保険会社の担当者に伝えたので、お任せしたいと思っています。
ドライブレコーダーはつけていないので、購入してつけたいと思います。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧