注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

ポセイドンアドベンチャー。1972年。パニック映画。(2006年リメイク版)もスリリングな内容で悪くはないが、72年版のがドラマチックな物語で好きかな。省略して

No.5 22/04/15 12:53
お礼

≫4

サヤマさんは、パニック映画は、あまり観ないかな。ポセイドンアドベンチャー、リメイクのポセイドンは、見ごたえあり、オススメです。ポセイドンアドベンチャーはドラマチックに描かれていて、リメイクの方は90分の上映と、沈没の時間軸が同じに描かれて脱出までスリリングなんですよ。インビジブル観ましたね、今夜からテレビで、同じ題名のドラマやりますね、興味津々です。映画は、透明になるまでのシーンは、リアルで驚きでした。ゴリラは戻れても、やはり人間のDNAは複雑で、簡単にはいかない、難しいですね。ケビンベーコンは本能の赴くまま、男ならやるだろう、をやっていたですね。昨夜はBSで、必殺4やっていて、何回も観たけど、真田広之と中村主水の戦いをまた夢中になり観てましたよ。監督は深作欣二、やはり、音楽も良いし、戦うシーンもすごくて、興奮しますね。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧