注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

専業主婦です。 子育てはほぼワンオペで、障害児ともう1人、2人の子育てで、働くきっかけはあったのかもしれませんが、主人は『俺が手伝うなら、同じ金額稼げ!』と言

No.1 22/04/19 10:42
あー ( 23 ♀ EHIUCd )
あ+あ-

大変でしたね。私も似た事あります。こっちは相手に嫌な事あまりしてなかったのですがモラハラ気質の困った事あれば直ぐにマミーに助けを求め自分のことを棚に上げて自分には甘く他人他人には厳しく自己中な人なので子供が一歳にもなってない時から働かないの?働く気あるの?などなど浮気まがいの事もありました。

私も死のうかなって本気で思ってた時もあったのですが、子供の為に何とか生きなきゃって思って離婚を4回も言い渡しても流される一方だし離婚するなら子供引き取るとか言われるしお前、元々子供に対して扱い雑だし虐待してたのに無理に決まってるやんって心で思いながらも言いたい事言えなくなってしまうしで散々な日々ですw

私の話は置いといて、離婚出来たのなら良かったじゃないですか。
あと、人生の半分は楽しい事が待ってるって言う事ですよ。そして、生活できなくても生保を頼るのもいいと思います。何よりも子供を成人させて自立させるのが親の務めなんですからそれ以外は、気楽にいけばいいと思います。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧